おはようございます♪
我が家の庭の梅が満開になりました!

今日はこの冬一番の冷え込みになるとか

寒暖差が激しい季節なので体調管理をしっかりしないとですね

さて今週もホテルデイユースでテレワーク!




こちら渋谷エクセル東急ホテルさんのInstagramからの写真です♪

ホテルロビーにはお雛様が飾られていました
お雛様の横には綺麗なピンク色の和蘭ラブラブ

もうすぐ3月ですね
お雛様をみて、ホッコリした気分になりました(^.^)



今回は12時間も滞在できるプラン(12000円程)でした音譜
一休.comより予約しました


ホテルは有線LANもありPC環境もバッチリ!!
18階からの渋谷の街並みを眺めながらの仕事は快適で捗ります♪



さて、NHK文化センターでの講座、4月2日(金)からもまた引き続き募集開始となりました!

「会話の行き違いをなくすためのコミュニケーション術」(伝え方 応用篇)

毎週金曜日の夜19時半から21時までです
アーカイブ配信もされますので、是非ご参加くださいねアップ

【書籍のご案内】

牛窪万里子のmy Pick