今日は日本郵便様の管理職向けオンライン講演会でした(配信は神保町の会議室にて)

テーマは「成果を創り出すコミュニケーション質問の力」

各支店から300人以上ご参加頂き、質問コーナーではチャットで次々と途切れることがない程、沢山の質問を頂きました

「また是非開催して欲しい」など嬉しいご感想もあり、こちらのモチベーションも上がりました

衣装は政近 準子さんに以前コーディネート頂いたクライアントのシンボルカラー、赤のジャケットを着用しました

明日はNHK文化センターのオンライン講座です
基礎編に続いて応用編も募集開始となりました!


途中からもアーカイブ配信がありますので
どのタイミングからも受講できます

是非ご参加下さいね♪


牛窪万里子のmy Pick