この週末は春のような陽気で暖かい日になりましたね

近くの二子玉川で友人と久しぶりに会いました
駅前からかなり混雑していたので、穴場のエクセル東急二子玉川へ

ロビー階にあるカフェレストランにてランチとデザートを音譜

30階からの眺めは癒されます



二子玉川高島屋に立ち寄りましたら、雛壇が飾られていました

早いもので、もう3月になるのですよね


反対側には、吊るし雛も飾られていて華やかでした!



吊るし雛に囲まれて…
気分まで華やかにアップ

さていよいよ今週は2つの講座が開講となります!


NHK文化センターの講座についてはこちらから

さらにビックリマーク
20日(土)13時半からはmanabibaにて「人を惹きつける話し術」

最近では音声メディアClub house も盛り上がっていますが、モデレーター、スピーカーの話し方も気になるようになってきましたよね

Club house でもっと上手く伝えたい、モデレーターとして注目されたいなど、アドバイスさせて頂きますので、ご参加下さいね!




是非ご参加下さいねカラオケ


牛窪万里子のmy Pick