昨日は「流通大会2021」(オンライン)最終日でした

3日間の司会も無事に務めることが出来ましたカラオケ

今回の仕事は前職の上司からのご依頼でご縁に心から感謝しています

最終日のテーマは「新たな流通環境における事業革新とD X」

スマートショッピングカートによる買い物体験の変化や、AIカメラによる顧客の行動分析、購買率の把握など、コロナ禍で生まれたニューノーマルの興味深い内容を学ぶことが出来ました

さて、この日のメイクは先日オンラインで購入したCHANELのオンライン ブティック限定メークアップ パレットトラベル メークアップ パレット


おしゃれなBOXで届きました!



パープル系とブラウン系の使いやすい色のパレットアイシャドウブラシ


キレイな色のパレットは気持ちが弾みます音譜
メイクの時間が楽しくなってきました



NHKカルチャー(NHK文化センター)にて

【オンライン 会話の行き違いをなくすためのコミュニケーション法(基礎編全3回)】を開催します

テレワークでのオンライン化が進む中、コミュニケーションの行き違いを対面以上に感じている方も多いのはないでしょうか?

伝え方をどう工夫すれば良いのか。NHKの生放送で培ってきたノウハウを学んで頂く内容です

オンラインで全国どこからでもご参加頂けます!

是非ご参加お待ちしております♪お申し込みは下記リンクまで下矢印


牛窪万里子のmy Pick