良いお天気になりましたね
ただ、真冬の寒さです

三連休は緊急事態ということもあり
自宅でゆっくり過ごしながら、一方で資料作成などの仕事をしています


緊急事態宣言発令により、再びテレワークに切り替えました

巣篭もり生活になると、頭の切り替えに美味しいスイーツが欲しくなってしまいます(笑)

こちらは国産どんぐり粉、木苺、山査子、クマ笹、山椒、クコの実など、小さな森を再現した「プティポワ」


婦人画報からお取り寄せしてみました




アメリカ大使館より新年のご挨拶レターとカレンダーが届きました


嬉しいメッセージも頂き、励みになります

次期バイデン大統領の新しいアメリカに期待したいものです

感染者がどんどん増える中、不安な年明けとなりましたが
昨年からオンライン化も進みましたので、今年はフルに活用しながら前に進めて行きたいと思います

【拙著】