今日は出先の帰りに毎年恒例の豊川稲荷参拝へ行ってきました



緊急事態宣言発令前にギリギリのタイミングでしたが

殆ど参拝客もいなくて拝殿中でのご祈祷もすぐに受けられました


おみくじは吉アップ
嬉しいお告げもありました

「このみくじにあたる人は、その身発明にして才智をもつて世に名をしられ大いに立身出世あるべし」と(笑)

良い閃きがありますように…



近くのホテルニューオータニへ立ち寄り、お正月飾りだけ見て帰りました


コロナ禍で迎えたお正月
一生忘れないことでしょう…

今日は七草粥の日音譜

七草セットを購入し、いただきました

明日から暫くは自粛生活に入ります

牛窪万里子のmy Pick