今夜は私が運営するフリーアナウンサー事務所
株式会社メリディアンプロモーションのオンライン忘年会でした音譜


毎年、ホテルのスイートルームで開催していましたが、今年はコロナで叶わず、オンラインとなりました

昨年の忘年会はこちらの記事です下矢印

久しぶりに皆の元気な姿を見ながら楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです

恒例の抽選会も行いましたよ(^.^)

プレゼントは…音譜



他にもアロマ加湿器、輪島塗夫婦箸、コスメセット等

抽選会は盛り上がりました♪
皆の笑顔でこちらも元気をもらいました!

コロナが終息するのはまだ時間が必要かと思いますが

どんな状況でも変化に対応出来るよう努力していきたいと改めて思いました

来年は良い年になりそうですアップ


牛窪万里子のmy Pick