昨日はセレスティンホテル東京芝14階に新たにオープンしたフランス、フィトメール「スパアマスタス」にご招待頂き伺いました

下矢印下矢印下矢印



少し早めに着きましたら、14階ゲストルームに通され、こちらで時間まで寛ぎました

ラグジュアリーな空間でした音譜


バルコニーでも座れますので、暖かい日には快適ですね


さて、フィトメール「スパアマスタス」は木の温もりを感じられる癒しの空間音譜

動画を撮影しましたので、ご覧ください♪





フィトメールのブランドカラーと同じ色のワンピースを着用して伺いました

ここで、リラックス&エナジャイジングボディトリートメント オリゴメールスパ(60分)を体験!

フィトメールのスクラブやオイルなどを使いながら心地よいマッサージで途中眠ってしまう程、気持ち良かったですアップ

私がオープン初日、一番最初の施術だったそうで、とても光栄な気持ちになりました

今年に入ってから、マッサージには行けないまま、久しぶりのリラクゼーションでしたので、このような有難いチャンスを頂けたことに感謝していますピンク薔薇

やはり身体がかなり硬くなっていることを実感し、リラクゼーションは必要だと改めて思いました

ずっとコロナ以降、不眠が続いていましたが、昨夜はぐっすり眠れました!

なかなか一回で身体はほぐれないので、また定期的に受けたいと思ってます


牛窪万里子のmy Pick