フロントからはオーシャンビューの素敵な景色が広がっています



バルコニーを出ると海を一望できるラグジュアリーなテラスがあり

しばらく何も考えずに過ごしました


誰もいなかったので、この素晴らしい空間を友人と2人で貸し切り状態音譜


その後は敷地内を散策しながら、Bakery&Tableへ



伊豆大島などを眺めながら、ティータイムを楽しめます



ニューサマーオレンジのムースを頂きました

さらにテラス席に移動して、海を眺めながらの足湯もしました

友人が早速、足湯を音譜



私はタオルを持ち合わせていなかったので、Bakery&Tableのオリジナルタオルを購入しました
デザインが可愛らしいですラブラブ



そして足湯でまったり…


まだまだコロナは治らず、油断が出来ない状況ではありますが

たまにはゆっくりリセットする時間は必要だと改めて感じました