今日は午後、安倍総理の辞任のニュースが飛び込み、驚きました

こちらの写真は第一次安倍内閣を終えたばかりの安倍総理と番組をご一緒した際のものです

7年8ヶ月という歴代総理の在任期間としては最長記録となりましたが

前回同様に体調の問題からの辞任となり、ご本人もさぞ無念なことと思います

政治に関して詳しくはコメントはしませんが、今は次の政権がどうなるのか、経済はどうなるのか、コロナ禍であるだけに不安な状況です

その不安が一日も早く払拭できますように




NEWさてセミナーのお知らせです


9月9日(水)14時から17時にCCI France Japon - 在日フランス商工会議所にてオンラインセミナーを開催させて頂きます

プレゼンテーションでは、五感を生かした伝え方、ヒアリングでは、私のオリジナルメソッド「油田堀®️の聞き方」をご紹介します

詳しくはこちらをご覧くださいメモ


ご参加お待ちしております


今日は近くのカフェでメロンゼリーを頂きました音譜

余りの暑さに少し食欲も落ちているので、喉越しの良い冷んやりデザートはリフレッシュになりますね!