ここ連日、猛暑が続いてますねあせる

私は夏生まれのせいか、暑さには強いのですが
マスクをする夏は厳しいです…

マスクをしていると、呼吸が浅くなるので
人がいない場では外し、深呼吸してます



昨日はラジオ収録でしたヘッドフォン


スタジオは感染対策をバッチリ整えてゲストをお迎えしましたよ



ゲストはあの「飛んでイスタンブール」で知られる庄野真代さん音譜


庄野さんが1年間の世界旅行の途中、イスタンブールへ初めて訪問した時の意外なエピソード


7月22日リリースされたニューアルバム「66」について

さらには健康法、美容法など盛り沢山の内容でお送りします!!

庄野さんとは共通の場があり、お声がけをさせて頂きました

お互いに南カリフォルニア大学ジェロントロジー学科(美齢学)を修了したことでした

南カリフォルニア大学と美容専門学校の山野学苑が提携して
オンラインによる授業を受けられるスカイキャンパスを展開されています

いかに健康寿命を保ちながら美しく歳を重ねて生きていくかについて様々な専門分野を学ぶ内容です

何でも意欲的に取り組まれている庄野真代さんは複数の大学や大学院で専門を学ばれていらっしゃいます

アーティストとしての側面のみならず、知識も高い方で改めて素敵な女性だと尊敬しましたクローバー

放送日は

◯四国放送 12:45~12:55 
8月25~28日・9月1日~4日
    
◯西日本放送 8:25~8:45
8月30日・9月6日(日)

◯山口放送 7:00~7:15
8月30日・9月6日(日)

radikoからもお聴き頂けます!


NEWさて、お知らせです


ファッション誌「25ans」のオンラインページに

Instagramでご紹介した記事が掲載されました

3年前に訪問したイタリア・トスカーナの「ヴィッラ・ポッジャーレ」での思い出です