今日8月8日に誕生日を迎えました

早々にお祝いメッセージを下さった皆様、ありがとうございます

今年はコロナ禍での誕生日なので、静かに過ごしたいと思います

写真は昨年、サプライズの花束を友人からプレゼントされた時のものです

嬉しかった瞬間なので、思い出す度にパワーになります!

こうして振り返ると、沢山の友人や周りの方々に支えられてきたことに

改めて気付かされる年となりました



友人の荒井弥栄さんから、素敵な帯締めと帯揚げのプレゼントが早々に届きましたラブラブ

爽やかなグリーン色は私の好きな色です


今年はお正月以来、着物を着付けていませんが

忘れないうちに着付けて練習しなくては…と改めて思いました


去年のお誕生日は京都で「美しいキモノ」のイベントに参加していました

弥栄さん、ありがとう!!



ANAからもバースデーメッセージが届きました

コロナ禍で旅に出かけられず、残念な思いで過ごしていますが

また必ず安心して心から旅が出来る日まで待ちたいと思います音譜