東京の感染者が日々100人を超えて、心配な状況ですが

今日は昨日から再開したLiveハウスJ’z brad (渋谷セルリアンタワーホテル)へ

ジャズピアニスト木住野佳子さんの演奏を聴きに伺いました!


3月のライブ以来コロナウィルスの影響で自粛のため、お休みしていたライブを今日から再開という記念の日になりました


今回はバイオリン奏者として音楽界の第一線で活躍されているバイオリンの巨匠中西俊博さんとのコラボでした


素晴らしい音色にうっとり聞き惚れながらの1時間はあっという間でした



木住野佳子さんのデビュー25周年とLive活動の再開をお祝いして、バラの花束50本のスタンドを贈らせて頂きましたピンク薔薇



生演奏を聴くのは本当に久しぶりでしたので
始まる前のワクワク感はこれまで以上ハート

感染対策も万全で、今日は二回に分けての公演で

私が伺った初回は30名程でした

席もかなり距離を置きながらの配置で安心して楽しめました


会場ではラジオのゲストにお越し頂いたジャズシンガーのウィリアムス浩子さんにもお会い出来ました!

ウィリアムス浩子さんAmebaブログ

公式ページ

ラジオの収録が電話インタビューでしたので
直接お会い出来る機会に恵まれ、嬉しかったです音符

現在「素敵!大人女子」で放送中です!

●四国放送 12:45-12:55
 6/30-7/3 7/7-7/10(火〜金)

●山口放送 7:00-7:15
7/5 7/12(日)

お聴き逃しの方はradikoより1週間、タイムフリーでお聴き頂けますよ音譜


木住野佳子さん、改めて25周年おめでとうございました!!

木住野佳子さんの公式ページ

そしてウィリアムス浩子さんとのご縁も嬉しい日でしたアップ


【次の記事】

サントリーホールも再開へ