今日はラジオ収録8本!

ゲストにシンガーソングライターの井上昌己さんと電話でのインタビュー♫

詳しくは改めてお知らせします


ラジオ収録の後は赤坂に移動して友人と一緒に無病息災を祈り

初の茅の輪くぐりに日枝神社へ

打倒コロナビックリマークビックリマーク

しっかり手を合わせて本殿にて祈りました



そのあと、雨が強くなってきましたので、日枝神社からすぐのザ・キャピトルホテル 東急へ



ホテルの入り口では検温があり、画面上に体温が表示されるようになっていました


私は36.3度で問題なしです


今日一緒に過ごした友人とハート


こちらのホテルのプリンアラモード、本当に美味しかったです!!

自粛の時はzoomで話していましたが、久しぶりに友人と会えて本当に嬉しかったです音譜

やはり会話は会って話すのが何よりも一番だと改めて感じた日でした




今月の講演会、是非お待ちしております!

詳しい内容やお申し込みは以下のリンクをご覧下さい。