一昨日の夜は、サザン初の無観客配信ライブ

『サザンオールスターズ 特別ライブ 2020 「Keep Smilin’ ~皆さん、ありがとうございます!!~」』

を観ました!


推定50万人とは!!

オンラインならではの数ですねアップ

サザンオールスターズデビュー42周年という記念日と

コロナで仕事を失いつつあるスタッフのためにという想いもあったと聞いています


客席が全て空席であったのは寂しい映像ではありましたが

舞台の演出はダイナミックでリアルなコンサートそのものでした

選曲も素晴らしくて感激のライブでした音譜


28日まで聴けるので、また観ようと思います

昨年は会場でライブを観ることが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)




一日も早く、また会場で生の歌を聴きたい…

ワクチンや特効薬の開発を祈ってます