今日は運営するメリディアンアナウンススクールの生徒さんをお誘いしてZOOM オンライン座談会を開催しました

生徒の皆さんの前向きな自粛生活での過ごし方や新たなチャレンジについてお聞きすることが出来て、大変充実した時間となりました

ZOOM での投票機能や外部アンケート機能、プレクアウトルームも使いながらの座談会となり、全員の方からまた開催して欲しいとのお声も頂き嬉しい限りです

オンライン化については、企業によって、また地域によっても格差があり、課題はこれからのようですね

システムもZOOMよりTeamsを使う企業が多いようです

その点も含めて情報交換も出来ましたので、私自身も大変参考になりました

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!




さて、明日31日の20時からは、ジャズピアニスト木住野佳子さんと3回目のInstagramライブ配信しますカラオケ

今回はイタリア・ミラノでのエピソードを聴かせて頂きますイタリア

旅する気分でご覧下さいね

生演奏もありますので、お楽しみに!!






今夜は鶏そぼろご飯を作り、丸い漆器に盛り付けました

器でお料理も美味しくなりますね音符