昨日は真っ青な青空でした!
我が家の庭からの空

山の中ではありませんが(笑)緑が濃くなり
辺り一面、木々に覆われています


今日はブルーインパルスの飛行✈︎が見られると聞いて

庭で空を見上げていましたが…我が家からは見えずあせる

友人が駒沢公園から撮影した写真を送ってくれました




素晴らしい飛行ですね

今日はSNSの話題と写真がブルーインパルス一色になっていました

医療従事者の方々に敬意と感謝を込めて…




さて、今日から使い始めた美容コスメは、一人一人の肌に合った成分や香りをカスタマイズして作られるONE to ONE Beautyのクリーム


『ゲル パーソナライザー』をご紹介します


美容液・乳液・クリームがこれ1つに全て配合され、保湿力が高く紫外線で肌の乾燥が気になるこの季節にぴったりなゲルクリーム


こちらが私のカルテです
保湿力に拘りました!



成分や香りなど自分好みに作れる私だけのオリジナルコスメ♡

使う度にモチベーションも上がりますアップ

ウィルス対策と同時に紫外線対策も必要な時期になりましたよね

肌が乾燥すると、よりウィルスも肌から入りやすくなるそうですので
気をつけて保湿をしっかりしましょう香水パック