今朝は手作りのパンを頂きました

カンパーニュ風の大きなパンで食べ応えたっぷり!!


手作りとはいえ、かなりプロ級の腕前ですビックリマーク

噛めば噛む程、味わいのある美味しいパンで

思わず食べすぎてしまいました

手作りの味は心がこもっていて、本当に有難く

美味しさが違いますね


今週日曜日は…


新和食シェフ 山下春幸さんのお店『HAL YAMASHITA東京』のテイクアウトを頂きました


曜日によってデリバリー地域が異なるのですが

前回はラジオのスタジオで頂き、今回は自宅まで!

デリバリーの範囲が広がり嬉しかったです!



「黒毛和牛旨味たれ焼き」を美味しく頂き、贅沢なサンデーランチでした

今月末までデリバリーが可能なようです
レストランはまだまだ開店も本格的には難しく

経営が厳しい店舗が増えています

テイクアウトを美味しく頂きながら、支援の輪が広がることを祈ります