自粛生活になってから、愛犬モモの存在がより大きく、心の支えに感じるようになりました

まるで人間の子供のような振る舞いや目線で癒されていますハート

こんなに長い時間、一緒に過ごすことがこれまではなかったので、モモも嬉しそうです(^^)

2月に13歳になってしまいましたので、これからの時間は大切に過ごしたいと思ってます


かなり爆睡してます(笑)

今日はこちらの可愛らしいイラストをご紹介しますね音符





友人の三原紫野さんがSNSなどで公開しているイラスト


コロナは臭覚を失う症状があるそうですが、それをユニークに伝えたイラスト作品

2年前になってしまいましたが、彼女の展示会に行ったときの記事がこちらです
下矢印


またコロナが収束したら会いたい友人の一人です

それから、ブログをいつも楽しみに読んで下さっている方から有難いお手紙を事務所宛に頂きました
ありがとうございました!!

こうしてお手紙やご感想を頂くと大変嬉しく、皆さんとブログを通じて繋がっていることに心強さを感じますむらさき音符