今日のおやつは「成城アルプス」のマドレーヌとパイコーヒー

卵とバターの香りがたまらない美味しい焼き菓子ですラブラブ

香りは良い気分を促してくれますよね


地元のスーパー成城石井も今日からようやくSocial Distanceビックリマーク

先程、小池都知事の会見でも「人間」という漢字は「人」と「間」と書く

人との間を取りながらという意味を考えて行動して欲しいというお話がありました

Social Distanceには慣れないところもありますが是非守って行動しましょう!

今朝は以前の職場仲間から状況を聞きました

『全社テレワークとなったけれど、特に外食の被害が甚大…今月の売上見込は樽生で前年3割切るかと。。。夜明けの来ない夜はない!今は耐えるしかない』

レストランなどの飲食店もテイクアウトを始めるなど工夫をされています

一部の地域で配送可能なレストランもあるようです音譜

人気のシェフの味を家庭で頂けるのは魅力ですよね!!


こちら山下春幸シェフのFacebookより

東京ミッドタウンにお店があります



ちょうど来週、港区のスタジオでラジオ収録があるので、デリバリーお願いしようと思いますので、またリポートしますね音符


昨日はAmebaトピックスに記事が掲載されて、たくさんの方々にアクセス頂きましたアップ

アナウンサーのカテゴリーで11位となりました!!



ありがとうございましたハート