桜はそろそろ終わりになってきましたが、まだ美しく咲いていますラブラブ

これまでは毎日が慌ただしく、ゆっくり自然に目を向けることも少なかったように感じます

改めて今、心のゆとりの大切さを感じています


今日はコロナ対策に向けた今後の講演の在り方についてのオンライン説明会に参加したり

ラジオ収録もゲストをスタジオに呼べなくなりましたので

番組のトーク内容をどう変えていくかについてディレクターと相談したりと

コロナ対策に追われた1日となりました


さて…いよいよ緊急事態宣言が発令されましたね



今宵、空にはスーパームーンが美しく輝いています

何だか不安な気持ちを励ましてくれているような不思議な感覚で撮影しました

「ピンクムーン(Pink Moon)」と呼ばれる満月

眩しいほどの光を放ってますよキラキラ

美しいものに目を向けると、心のリフレッシュになりますむらさき音符  

1日も早く、コロナが収束しますように…

願いを込めて祈りました

皆さんもご自宅からスーパームーンに願いましょう音譜