昨日はタレントの志村けんさんが亡くなったという衝撃的なニュースが入り、悲しい気持ちになりました

身をもって、コロナウィルスの恐ろしさを私達に教えて下さったことと感じました

写真はシンガポールの旅の備忘録

世界遺産にも登録されているシンガポール植物園(Singapore Botanic Garden)に咲いていた美しい胡蝶蘭です

コロナで亡くなった方々に捧げる気持ちで掲載させて頂きました

人から人へと感染が広がるウィルス…

今回のウィルスによって、私達一人一人に色々なことを考えさせられている気がしています

どんな人でも、自分が人に与える影響が大きいものであること

コロナを克服したときは、きっと人との繋がりを喜び合える素晴らしい瞬間を迎えることになるのでしょうね

長期戦になると発表もありましたが、健康管理をしながら、この時期にしか出来ないことを見つけ、来年に向けて目標を持ちながら乗り越えたいと思います

さて、お知らせですむらさき音符



昨夜、YBS山梨放送で30分拡大版が放送されました!音譜

radikoから1週間タイムフリーでお聴き頂けますよキラキラ

是非お聴き下さいね 下矢印 

来週月曜日、4月6日月曜日も30分拡大版放送です!!


シンガポール植物園 Singapore Botanic Garden〉