今日は朝から雪になりましたね

しかも大粒の雪…雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日は自粛なので、かえって外出も諦められ

良かったかも知れませんね



マスク不足が解消されない中、同じマスクを使い回している方も多いと思いますが

最近、私が活用しているのが、こちらのマスク用スプレー
『パーフェクトポーション マスクスプレー』

https://www.perfectpotion.co.jp/lp_mask_spray.html


天然精油でアロマの香りが4種類あり、エタノールが入っているので、除菌効果もあります

マスクは直接肌に触れるものなので、天然精油なら安心ですし香りに癒されながら、除菌出来るのも嬉しいですよね音符

今は品切れですが、来月初めには入荷あるようですよ!


さて、旅の備忘録、ハワイの美しい景色


ハワイを代表するプルメリアの写真です

香りも優しく、大好きな花です

花言葉は『気品』『恵まれた人』『日だまり』『情熱』『内気な乙女』

私自身が撮影した旅先の美しい風景を掲載していきます

次回もお楽しみに!

明日は夜7時から山梨放送で「素敵!大人女子」30分の拡大版ですベル

radikoからもお聴き頂けますので、是非聴いて下さいね