地元のスーパーでは、ようやくトイレットペーパーやティッシュBOXが並び始めました

SNSによるデマの拡散にはくれぐれも気をつけたいものですねあせる



昨夜はまたSkypeで山本ミッシェールちゃんと打ち合わせ

オンラインミーティングも慣れてきました

これまでは対面が大事と思っていたので
オンラインを活用する機会がなかったのですが
使い始めると便利さを感じます音譜

今はテレワーク期間ですので、オンライン会議は必須になりますからね

弊社メリディアンアナウンススクールでもSkypeレッスンも始めましたので
ご自宅でテレワークされている期間中に是非ご活用くださいねビックリマーク

メリディアンアナウンススクール



さて今日のティータイムは自宅にて、桃の花が描かれた風月堂のお饅頭と、米麹から作られた甘酒を頂きました

甘いセットになりましたが、米麹の甘酒は「飲む点滴」と言われるほど、免疫力アップに繋がるドリンクなので、お勧めですビックリマーク

以前、米麹から作る甘酒についての記事を書きました下矢印


炊飯器で甘酒を手作り出来ますよ!