新型コロナウィルスが国内で広がってきています

今日は地元のタピオカ専門店に行きましたら、マスクを配布していました

今は品薄になっているため、貴重なマスクを頂けて嬉しい気持ちになりました

これまでマスクがこんなにも貴重な物だと感じたことはありませんでした

どんな物でも手に入らなくなって、その有り難さに気付くものですね


さて、日経XWoman記事を更新しました

今回は「新しい組織の在り方・テンポラリーなチーム形成」について



宜しければ、お読み下さいね音譜


私が運営するフリーアナウンサー事務所(株式会社メリディアンプロモーション)のYouTubeチャンネルも新たにアップしましたアップ

今回は「山本ミッシェールのこれ知ってる?!」
というテーマである果物についてご紹介です

女子アナ TV YouTubeチャンネル

チャンネル登録もよろしくお願いします音譜