今日は六本木ヒルズクラブにてオペラ歌手小野 友葵子さんのニューイヤーコンサート「小野友葵子2020ニューイヤーコンサートBenvenuto2020!~ようこそ2020年!~in六本木ヒルズ」を企画し、開催させて頂きました

今年で2回目の開催となります



ヒルズクラブのこちらの会場は広々としていて

51階からの景色を180度眺めることが出来ます



司会は事務所(株式会社メリディアンプロモーション)の玉木彩香ちゃん音譜



司会もバッチリ!頼りになりますアップ


毎回、友葵子さんの美しい歌声に感動ラブラブ

今日はポルトガル語、ドイツ語、フランス語、英語、イタリア語と5カ国語で歌って下さいました


歌はリスト、グノー、プッチーニ等


最初からエネルギッシュな歌で、友葵子さん、歌い終わると控え室ではエネルギーを使い果たした様子でした




毎回ヒルズクラブのお料理が美味しくて

参加された皆さんからもとても満足頂いてます


さて、今回は新たな試みとしてコンサートの後にトークショーを行いました

日本とミラノを行き来しながら一流の師匠から指導を受け、常に努力し続けている友葵子さんのアグレッシブな姿

写真や動画で拝見させて頂きながらのトークで、会場の皆さんも大変興味深そうに聞いていらっしゃいました

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたピンク薔薇

小野友葵子さんの今後の活動にたついては

こちらをご覧下さい


今日の衣装は以前、アンミカさんからプレゼント頂いたCarolina Herrera (キャロライナ・ヘレラ)のワンピースでした


ヒールはハイヒールKiBERA の12センチヒール

かかと部分はキラキラとしていて、舞台映えします

特別なイベントにしか履かないヒールですが

安定感も良く、とても気に入ってます音譜