今日はラジオ収録後、舞浜アンフィシアターへ




第69回芸術祭全国大会(一般財団法人 国際美容協会)にお誘い頂き伺って来ました



宝石紫美容コンテスト(カットスタイリング、メイク等)

宝石ブルー着装コンテスト(振袖、花嫁、礼装、留袖等)

宝石赤山野愛子、ジェーンさんによるJane's Collection 2019「Sunrise」

の3つの部門に分かれての発表でした


艶やかな振袖姿

これだけの数が並ぶと眩しい程鮮やかですねービックリマーク


Jane's Collection和装の革の帯は斬新で素敵でしたよラブラブ







そして、こちらはウェディングドレスドキドキ


途中、ヘアアレンジを変えて…

ロングドレスの丈も短くなり、可愛らしいスタイルに変身バレエ



歌のパフォーマンスも入り、演出も凝っていました

次々と移り変わる華やかな舞台が素晴らしく、ずっと見入っていました

舞台演出は俳優の小栗旬さんのご兄弟、小栗了さんでした


山野愛子ジェーンさんとご長女のMIYAさんも


山野総長からのご挨拶


表彰式では内閣総理大臣賞、厚生労働大臣賞、


文部科学大臣賞など多くの賞が授与されました



受賞された皆様、おめでとうございましたクラッカー



今日は山野学苑理事の飯田さんご夫婦のお誘いで参加させて頂きました

素敵なショーを拝見させて頂き、ありがとうございました!!


舞浜から東京駅に戻り、二重橋駅辺りまで歩くと

こちらもイルミネーションが点灯されて綺麗でした宝石白宝石赤宝石紫



空を見上げると、今宵は満月満月

本当に美しく光っていました

明日もまたラジオから始まる1日ですヘッドフォン