TAE ASHIDA 2020年春夏コレクションへ行ってきました!


昨年、ラジオのゲストとしてお越し頂いた芦田多恵さんと

http://www.fmosaka.net/_ct/17145475




会場は六本木のグランハイアット東京




13時半からの初回に参加しました



カラフルでアート的な柄が印象的



メンズコレクションも合わせて新作を披露



メタリックなドレスもあり、春夏のオシャレが楽しみになってきました

スカートはまたミニが流行りそうですむらさき音符


終了後はシャンパーニュや小さなスイーツも



TAE ASHIDA のロゴ入り抹茶ケーキや季節のマロングラッセ、カボチャのタルトなど


会場にはいつもお世話になっているパーソナルスタイリスト 西畑敦子さんがいらっしゃいました!




沢山の方々からのお祝いのスタンドフラワーも並び

毎回、華やかな気分になって帰って来ますピンク薔薇

さて、明日はいよいよ荒井弥栄さんとのイベントです

お天気も良さそうなので、ご参加の皆様、

最後まで楽しんで下さいね!!

お土産も盛り沢山ですむらさき音符