ラジオ番組「素敵!大人女子」の人気コーナー『ミッシェールのワールドトピックス』収録ヘッドフォン


今回は時計の歴史、アレルギーについて、ちょっと驚きの事実が…!! 


あのフランスの高級ブランド カルティエは軍事用の時計から始まった?!!


アーモンド持ち込み禁止?!!



是非お聴き下さいね音譜


四国放送 (火~金)  12:45-12:55 


西日本放送 (日)  8:25- 8:45 


山口放送 (日)  5:00- 5:15 


ネットではradikoからもタイムフリーで聴取出来ますよ!



スタジオがリニューアルされて広々とした空間になりましたアップ

放送局から新スタジオのお祝いに胡蝶蘭が届いてました


さて、私達二人はこの前の日、別のラジオスタジオへ

何とビックリマーク

HERMÈS(エルメス)の期間限定インターネットラジオ「ラジオエルメス」が原宿にオープンしましたキラキラ



素敵なスタジオで、期間限定とは勿体ないくらい!!




スタジオ以外にもLPレコードを専用の台に置くと

柄ごとに様々違う音楽を聴けるコーナーがあったりとHERMÈSの世界観を楽しめますむらさき音符

詳しくは25ansブログに書きましたので、こちらをご覧下さいね



 
収録を終えて、この日、夕方からは三菱商事での研修でした

少し時間があったので丸の内界隈を散策していたらくまモンに遭遇ハート


新しくリニューアルされたパレスホテルのカフェで一息

皇居のお堀が目の前に見えて気持ち良い景色


久しぶりの大手町でした

また来月10月は研修や講演、イベントとスケジュールが盛りだくさんですあせる