この時期ぴったりなヒマワリ🌻のリップスティック口紅を見つけました

エスティーローダーの数量限定のリップスティック


可愛らしくて、思わず目が止まりました。


ヒマワリは誕生花なので気分上がります!! 


キャップが磁石でピタッと付くので使いやすいのも嬉しい音譜






さて、昨日は夏着物デビューピンク音符

昨年、着物の会の抽選で当たった小糸染芸さんの夏単衣です

夕方から銀座に出掛けて会食に行きました


着付けもヘアスタイルも最近は自分でアレンジしていますクシ

猛暑なので、日中は着物で出歩くのは厳しいと思いますが

夕方からなら着物で出掛けるのもお勧めです音譜

この時期は花火大会などもあり、浴衣がメインになりますね

昨日は銀座で「ゆかたで銀ぶら」という浴衣祭りもあったようで

浴衣を着た人達で華やかでした

和装する機会が増えつつあり、日本の伝統の良さが改めて見直されていると感じています


さて、お知らせですキラキラ


KIMONO BIJINというサイトに10月20日(土)のヒルズクラブ和装イベントについて掲載しました音譜


詳しくい内容やお申し込みはこちらまで

ご一緒に和装を楽しみましょうラブラブ