慌ただしい7月も後半に入りました

今週、仕事の合間に立ち寄ったカフェは2店舗ピンク音符

こちらはパリの老舗「ラデュレ」青山店

店構えも白とグリーンを基調としたオシャレな雰囲気音譜



窓際の席に座り、フレンチトーストを頂きましたコーヒー

ホイップクリームとメイプルシロップをかけて音符

これは美味しいフレンチトーストでしたアップ


さらにお土産に、マカロンをピンクマカロン


7月14日フランス革命記念日限定で販売された


『マカロン キャトーズ・ジュイエ』


ほんのりバラの香りするマカロンでしたピンク薔薇


可愛らしいピンク色にエッフェル塔とハート型の国旗 フランス


目でも楽しめました



もう1店舗は、”ニューヨークの朝食の女王" と賛美される「サラベス」へ




クリームトマトスープが付いた

エッグベネディクとレモンリコッタパンケーキのハーフ&ハーフセットを注文


一度に2つの人気メニューを頂けるというお得感がありますビックリマーク

カフェタイムの時間は自分にとってリセットの時間…

なので、カフェ選びも拘りますコーヒー


空間、味、スイーツの種類の豊富さ、接客、全てが満足できることピンクドーナツ


今回は皆さんがよくご存知の人気カフェでしたが

また穴場のカフェ情報も時々掲載しますね(^^)