今日はラジオ収録でしたが、私が声が出なくなり

ピンチヒッターとして、元NHKアナウンサーで

弊社メリディアンプロモーションと提携している

石井麻由子さんにお願いしましたヘッドフォン

私は立ち合いでご一緒しました


まずは、山本ミッシェール バイリンガルアナウンサーと

『ミッシェールのワールドトピックス』を収録


二人の収録の様子です(^^)


麻由子さん、テキパキしていながらも、ナチュラルな話し方で素敵な女性ですドキドキ

ミッシェールちゃんと二人のトークはテンポよく

楽しい掛け合いでした音譜


さらにこの後、ゲストの方との収録もありました

また改めて告知させて頂きますねキラキラ