今日は曇りで過ごしやすい日になりましたね

先日、東京ミッドタウン フィリップ・ミル東京にて開催された

PERRIER JOUET Free Flow Party』へ行って来ましたロゼワインボトル




ガーデンテラスに、ペリエ ジュエのシャンパーニュガーデンがオープン中ですビックリマーク
(6月30日(日)まで)




1811年創業、エミール・ガレによる

アネモネ柄のボトルに象徴される「ペリエ・ジュエ」

古くはヴィクトリア女王やナポレオン三世から

200年以上にわたり愛され続けているブランドです






美しいフィンガーフードと「ペリエ・ジュエ」のマリアージュハート



Philippe Mille Tokyoシェフソムリエの椨賢太郎氏からのスピーチ



会場には貴重なペリエ ジュエの香水が展示されていました


ペリエ ジュエ社の方々と


そして何と!!

Instagramにこちらの写真を投稿したら、

「ベストフォト賞」に選ばれ、プレゼントを贈って下さいましたキラキラロゼワイン

衣装は一昨年のバースデーにアンミカさんからプレゼントして頂いた

Carolina Herreraのワンピースでした

こちらの記事にアップしています下矢印下矢印下矢印



ワンピースの柄がブランドイメージにピッタリという評価を頂いて嬉しかったですビックリマーク

アンミカさんにも感謝ハート


プレゼントはこちらの『グランブリュ』

 最高のシャンパーニュをありがとうございました赤薔薇