今日は朝から暑い日となりました晴れ

しかし夕方からはお天気が急変し、雷雨や雹が降った地域もありました

夏に向かって、お天気もこれからは不安定になる時期ですので

外出の際には傘が欠かせませんね



皇居での一般参賀に14万人超の人が参列されたそうですね

上空からの映像を報道で拝見して、その人の数の多さに驚きましたアップ

それだけ新しい時代に期待を寄せていることが窺えます

素晴らしい時代の幕開けとなりますようにキラキラ



さて今日は姪っ子が遊びに来て、4月30日がお誕生日でしたのでお祝いしましたロゼワイン

愛犬モモも一緒にピンク音符


姪っ子も中学三年生…

成長を考えると、年月の早さを感じます


モモはケーキを食べられず不満そうでしたが(笑)

こうして姪っ子に会える時間は楽しいものですハート