シンガーソングライターの岡村孝子さん

急性白血病と診断され、長期療養されると今日発表がありました

大好きな岡村孝子さん

ラジオでゲストにお越し頂いたご縁から昨年末にもコンサートに伺いました


5/22発売のニューアルバム「fierte」(フィエルテ)が発売される直前に


ご本人も残念な思いをされていることと思います



実は私のラジオ番組にも再びご出演頂き、


ニューアルバムについてお話頂く予定になっていました


ところが急にキャンセルとなり、心配になって


昨夜、ご本人にメールをさせて頂いたところ


入院されていることを知りました


アルバムの収録が終わったら、お食事ご一緒しましょうとお約束もしていた矢先に…


(岡村孝子さんの公式Instagramより)



そして…


今朝の発表で病名を知った次第でした



大変驚きましたが、ご本人はとても前向きに


治療に専念されることを発信されているので

今はゆっくり休まれ、一日も早い回復をお祈りしてます


また元気な姿でお会い出来る日を楽しみに待ちたいと思います