今日は真冬に戻ったような寒い一日でした

こんなに寒暖差がある日々は、体力を維持するのも大変ですねあせる

ラジオ収録後、動画配信サービスで知られるDMM本社を訪問

テレビ東京が入る新しいビルの24階です

今後、講演活動やオンラインサロンについてお話を伺ってきました


何と!入り口を入ると待合ロビーがこんなに広く

まるで水槽の中にいるようなブルーとグリーンの空間キラキラ


さらに案内されて、会議室へ向かう途中はこのようなジャングルロードアップ

様々な動物達が出迎えてくれます

スクリーンに映し出されたカラフルな動物達が歩き回っていました


使用中の会議室の入り口には動かない動物が

動物に触れると鳴き声がする仕掛けになっています

テーマパークに来たような錯覚になります

打ち合わせ前に何だかワクワクした気分になりました!

こんなオフィスに毎日通えたら、良いアイデアが浮かびそうですね音符


帰り道…

六本木一丁目駅に「桜玉」と言われる巨大オブジェ発見ビックリマーク


「MIRRORBOWLERS」デザイン監修によるアートオブジェ


和紙とミラーボール使い、幻想的な光の空間を表したそう




万華鏡のようキラキラ


桜も終わりになりましたが、オブジェを見て名残惜しくなり

桜をデザートで楽しみました

虎屋にて桜あんみつ🌸


流石にラジオ収録3日連日は疲れましたあせる

明日は少しゆるく過ごしたいと思います