昨夜はラジオの制作でお世話になったディレクター 沙織さんの送別会でした

ご結婚されることになり、寿退社ですピンクハート

おめでとうございますシャンパン


ラジオ「魅力!女子力」を企画下さって4年も番組が続いています

細やかな色々とフォロー下さり、心強い存在でした

退職されるのはとても寂しいです…

でも、結婚されてParisに3年間行かれるそうで羨ましい限りですラブラブ

私から花束をプレゼント音符


昨日はこちらのメンバーでした

ランニングアドバイザーの市橋有里さん

弊社のバイリンガルアナウンサー 山本ミッシェール

三人とも沙織さんにはラジオでお世話になりました



沙織さんからは、お返しにと「うかい」のチョコレートキラキラ


箱を開けたら、可愛いチョコレート!!

本当にお世話になりました

心から感謝してますラブラブ