昨夜は松任谷由実「タイムマシンツアー」武道館初日に行って来ました!!

私にとっては初のユーミンコンサートラブラブ


会場の入り口です

私は一階席の中央でした

@yuming_official(Instagram)

松任谷由実さんのInstagramにも掲載されていますが、

像に乗っての登場や、サプライズの演出の数々

@yuming_official(Instagram)

全席にリストライトが配られ、客席が色とりどりのライトアップで美しかった!!

全てが完璧で素晴らしい舞台演出でした


今回は45年間のコンサートを振り返るという

正にタイムマシンに乗ったような気分で懐かしい曲がたくさん披露されました音譜

もちろん、あの歌もこの歌も…

アンコールも大サービスありで、あっという間の3時間でした

大感激!!

やっぱりユーミンはパワフルアップアップアップ

「これからもまだまだ歌いたい曲がたくさんある!! 私はこのままでは終わりませんよ」

と最後に嬉しいメッセージを伝えてくれましたよ

「私はこのままでは終わらない…」

この言葉を自分にも言い聞かせて私も励みたいと思いましたキラキラ


これからコンサートへ行く方もいらっしゃると思いますので

ネタバレはこの辺にして…

どうぞお楽しみに!!ドキドキ