今日も冷たい雨が降る一日です

私は風邪をひいてしまって、今日は自宅で作業

早く暖かい春が来ないかと待ち遠しいですねブーケ2

先日、カプチーノを注文したら、月と太陽の可愛らしいマキアートに癒されました



さて、今日はスクールのお知らせですキラキラ

私が代表を務めるメリディアンアナウンススクール

今年で17年目を迎えました

沢山の生徒たちが卒業し、それぞれの場で活躍されています

春からまた新しい生徒たちが集まることを楽しみにしてます

現在、春からの受講生を募集中です音譜



下矢印下矢印下矢印


女性に向けたマンツーマンレッスンを開催しています

クリップ 声が小さい
クリップ人からよく聞き返されてしまう
クリップ伝え方が上手くいかない

という苦手意識をお持ちの方

クリップ会社のイベントなどで急に司会を頼まれた
クリッププレゼンテーションが上手くなりたい
クリップ学会などの発表が迫っていて話し方をスキルアップしたい

など、職場での話し方を磨きたい方など


人によって違う様々な悩みや目的に合わせたカリキュラムで指導しています

カリキュラムはカスタマイズが可能です(全5回)

講師は私、牛窪万里子と若槻智子が担当します

またバイリンガルの方向けの英語コーチングレッスンもあります

講師はNHK国際放送局で活躍している山本ミッシェールです!



ご興味のある方はご体験レッスン(1000円)をどうぞ
(英語コーチングレッスンは体験がありません)
下矢印下矢印下矢印



お待ちしております音譜