オーダーメイド靴 KiBERAの新作発表会へご招待頂きました


新商品は


『ビーナスフィットベリーハイヒールパンプス』👠 



独自製法によって足なじみが良く、長く履いていても疲れないのが特徴です


新開発の技術で9センチでも重心が保てる設計にパワーアップしたそう


高級マイクロファイバー素材で歩きやすさを追求した商品です


美脚効果抜群ですドキドキ




足のサイズは意外にも左右異なる場合もあるので


お店では計測器で足のサイズを測ってくれるので、


自分の足にピッタリした靴をオーダー出来ますよ音符




友人の香子さんと、KiBERA 福谷智之社長を囲んでブルー音符



私も今日はKiBERAのパンプスで伺いました


7.5センチヒールですが、高さを感じさせない程の安定感♡ 


インソールもクッションが心地よくて、長い時間履いても足が痛くなりません


仕事には欠かせないアイテムになっていますビックリマーク




KiBERA 新作発表には俳優の忍成修吾さんや




元おニャン子クラブの内海和子さん


立見 里歌さんがいらしていました




アナウンサー五人で伺いました

(左から 朴真琳、若槻智子、私、大谷元子、石井麻由子)


マジシャン、イベントプロデューサー

清月エンターテイメント代表 アレスさんによるマジックパフォーマンスもあり


会場が盛り上がりましたアップ


左から日本リーダーズ協会理事の櫻井洋輔さん

アレスさん、KiBERA福谷社長と


会場ではたくさんのスイーツも用意されていました

パティシエの株式会社エクラデジュールの中山洋平氏によるスイーツコーヒー


こちらのオブジェ、赤いハイヒールはチョコレートで作られたものだそうですビックリマークビックリマーク


いくつか頂きましたが、甘さも控えめで美味しかったですラブラブ


女子力が上がる会でしたアップ

キラキラKiBERA キラキラ


今日は11時からFMOH!でオンエアですヘッドフォン
『アンミカのレディオ・フィーカ』