昨日はアナウンスレッスン音符

青山の会議室からの景色

夕焼けの眩しい光が射し込んで来ました  


今朝もTOKYO FM「アンミカのレディオ・フィーカ」を聴いて頂いてありがとうございました音譜

今日はアンミカさんが取得した「資格」について伺いましたが、

資格の数に驚きますよねアップ

さらに漢方についての知識をブラッシュアップされていると…

人は常に知識のインプットが必要だと改めて感じました

私も人に教える立場でありながらも、逆に生徒さんから学ぶことも多くあります

昨年は南カリフォルニア大学のジェロントロジーを学び、

さて、今年は新たに何を学ぼうかとワクワクした気持ちで検討中です

今日の放送を聞き逃してしまった方は

radikoからタイムフリーで一週間お聴き頂けますよヘッドフォン  

下矢印下矢印下矢印

TOKYO FM 

FM OH!



昨日は友人の藤岡晴子さんのアクセサリーをコーディネート

赤いネックレスとイヤリングがアクセントになります

こちらのページをご覧下さいねドキドキ



アナウンススクールの体験レッスンも実施中ですビックリマーク