昨夜は「ボルボスタジオ青山」にて

FMOH&TOKYO FM「アンミカのレディオ・フィーカ」公開録音でしたヘッドフォン




ボルボのマスコット、エルク人形もクリスマスの装い誕生日帽子クリスマスツリー


この度『ボルボXC40』が2018-2019 2年連続

日本カー・オブ・ザイヤーを受賞しましたクラッカー

おめでとうございましたアップ


こちらが『XC40』キラキラ格好良い!!

デザイン性にも優れ、乗り心地も最高だそうですよラブラブ

私はもはやペーパードライバーになってしまいましたが、

ドライバーに復活の際に運転するなら、機能性や安全性の上でも

ボルボを選びたいビックリマークと思っています




さて、公開録音の会場はこんな感じで

今回は50名の方限定でお越し頂きました


会場ではスウェーデン王室御用達のシャンパンが振る舞われました


「アンミカのレディオ・フィーカ Premium Night Vol3 Presented by Volvo Car Japan 」

今回で3回目の公開録音となりましたむらさき音符


参加した友人から写真を頂きましたむらさき音符


この日はタダシショージの衣装でサンダル


ゲストはファッションデザイナーのドン小西さんでした

会場のみなさんのファッションチェックも行いましたよビックリマーク

激辛チェックでお馴染みのドン小西さんですが、

皆さん、とてもお洒落な方が多かったので、

この日はお優しい評価でしたよラブラブ



公開録音の放送は

FMOH が12月29日(土)11時

TOKYO FM が12月30日(日)の朝8時

のオンエアですビックリマーク

どうぞお楽しみにロゼワイン