今日も寒い日でしたね

ダウンコートが手放せなくなりました

そんな中、東京DAIMARUに入るたん熊北店へ

ご一緒したのは、ライフスタイルコーディネーターの石川恭子さんでした


カウンター席でしたが、ラッキーにも貸し切り状態でしたアップ


忘年会が続いて、洋食が多かったので

久しぶりの和食は胃にも優しく、有り難い気持ちになります

お刺身と胡麻豆腐からスタート


味付けも薄味で上品な味わいでした

素材の良さを生かしたお料理は美味しいですね


締めのご飯は、たっぷりの明太子のせラブラブ



デザートはわらび餅

こちらも本わらびで絶品でしたビックリマーク

流石、たん熊のお料理は素晴らしいですね

一休.comで予約した3780円のお料理でした割り箸

久しぶりに時間を気にせず、ゆっくり出来た休日となりました

明日はTOKYO FM 8時からお聴き下さいねアップヘッドフォン