忘年会やクリスマス会が続いています

先日はル・プレジール主催『天空のクリスマス ナイト』に参加してきました



会場となった汐留の「フィッシュバンク Tokyo」 は地上215メートル


美しい夜景が見渡せました



ポメリーのシャンパーニュで乾杯ロゼワイン



アナと雪の女王のイメージのドレスで登場された


モデルで女優のクララ・ボダンさんが司会をされました


お美しいラブラブ



美味しいお料理も沢山頂きましたむらさき音符







オテル・ド・クリヨン マーク・ラフレ総支配人より


「王妃マリー・アントワネットのエスプリと

ラグジュアリーなオテル・ド・クリヨン」


というテーマでレクチャーがあったり、





最後は「おーシャンゼリゼ」を皆で歌い、エンディングとなりました

最後までフランスの雰囲気を味わえる会となりました


フランス商工会議所の方や広報を担当されている素敵な方々とも出会い、

充実した時間となりました

しかもビックリマーク

また抽選会で当たってしまいましたアップ


German Design Award 2018を受賞した

GRAF VON FABER-CASTELL (ドイツ)の高級ボールペン


大切に使わせて頂きます音譜