今朝もTOKYO FMを聴いて頂いて、ありがとうございましたビックリマーク

もう紅葉もかなり進んできましたね



外苑前イチョウ並木は今、夜はライトアップされています

黄金の世界キラキラキラキラ



先日、イベントでご一緒したジャズピアニストの木住野佳子さんと

ラジオの打ち合わせでお会いした帰りに立ち寄りました音譜


ベトナムから来たという20代ぐらいの女性に撮影してもらいました

ここは観光スポットとして、アジア各地からの外国人も

多く集まって来ていました音譜

この美しい景色は、今この瞬間しか味わえないのですよね

そう思うと感慨深い

今年は紅葉を見に行く時間がなく、これが見納めかも知れませんが、

楽しい時間となりましたイチョウ