11月18日(日)は

木住野佳子×牛窪万里子 ジャズ&トークライブ「Bon Voyage」in ヒルズクラブ

でした!!


六本木ヒルズ51階の会場入り口には、クリスマスの装飾



今回は一番大きな会場で開催しました



ヒルズクラブのお料理はとても美味しいので、

参加された方々からは好評なんですむらさき音符


私達スタッフは、控え室で少し頂きましたが、

デザートが可愛らしくてテンション上がりました


お客様が入る前のスタンバイ状態



ランチブュッフェからスタートし、

その後にいよいよトーク&ライブ開始音譜


木住野佳子さんが、ミラノの宮殿で演奏された時の映像を見せて頂きました

会場の皆さんも木住野さんの美しさと音色に

うっとりされていましたドキドキ


トークでは、木住野さんのヨーロッパでの公演活動についてや

国々でのプライベート写真を交えながら伺いました

イタリア編とフランス編に分けて、会場の皆さんと一緒に旅気分に浸りましたよビックリマーク



私も昨年、フィレンツェに行った時の写真や

今月初めに行ってきたばかりのパリのお話など

木住野さんと旅について話し出すと止まらなくなりそうでした音譜

この日二人ともタダシショージの衣装で、

私のキラキラ12センチヒールは、いつもお世話になっている

オーダーシューズのKiBERAさんのものです!


そして、いよいよお待ちかねのライブ

今回は12月12日に発売されるニューアルバム

「nuage ニュアージュ」からも披露頂きました


途中、曲紹介をして頂きながら

そして…演奏の後は


抽選会!!

何とこの日は17名の方々が当選ビックリマーク

ご協賛頂いたのは

イーツアー様から旅券チケット3万円分


B.Bラボラトリーズ様から美顔器ほかアルカナシリーズコスメ


オーダーシューズKiBERA様からお仕立て券


フランス DUVAL-LEROY(デュヴァル=ルロワ)社様からシャンパン


そして木住野さんからはCD2枚組 


合わせて17名の方が当選されましたクラッカー



木住野さんからもプレゼントが渡されました

当選された皆様、おめでとうございましたアップ



ご来場頂いた皆様とラブラブ

KiBERA(キビラ)の福谷社長、
ビービーラボラトリーズ 小島社長、
山野学苑理事 飯田ご夫妻、
ソプラノ歌手 小野友葵子さん


仲良しのライフスタイルコーディネーター

石川恭子さんドキドキ


スクールの生徒さんで、いまや会社では司会を任されている菅さん

久しぶりの再会となりました

生徒さんがスクールを卒業されてからも

こうして逢いに来てくれるのは本当に嬉しいことです音譜


以前、シティリビングの取材でお世話になった方も。

久しぶりにお会いする方々が多く、嬉しい瞬間でしたハート


そして弊社株式会社メリディアンプロモーションのメンバーも

色々細やかにサポートしてくれて感謝♬


これまで企画したイベントの中で最高の日となりましたアップ


木住野さん、本当にありがとうございました!!

また是非イベントをご一緒したいです


12月12日ニューアルバム、注目ですビックリマーク



さて、次回のヒルズクラブイベントのお知らせです音譜


大相撲 錦戸部屋の女将さんであり、ソプラノ歌手の

小野友葵子さんのニューイヤーコンサートむらさき音符

次回は夜の開催ですので、素晴らしい天空の夜景をお楽しみいただけますキラキラ

1月13日(日)18時から開場ですよ

詳しくはこちら小野友葵子さんのブログをご覧下さい