昨夜は物凄い風の音で、不安な夜になりました

台風も年々、激しさを増しているように思います

皆さま、大丈夫でしたか?

今朝は台風の余波で、首都圏は交通機関がマヒし

電車に乗るのも大変だったようです

またもう1つ台風が来ていますが、

どうか日本列島に近づかないことを祈るばかりです



さて、先週ラジオで放送された岡村孝子さんの番組
「あの頃ミュージック」のオープニングで

私とスタジオ収録の際にお会いしたときの

エピソードをご紹介されていましたアップ

嬉しい音譜 ありがとうございましたハート

4月にはコンサートに伺わせて頂きましたが、

岡村さんは、あみんの頃から大好きな方ですブルー音符

まだradikoで放送を聴けますので、こちらからクリック下さいね