今日は徳島の阿波踊り空港に11時頃到着!



今日は四国放送の人気番組生ワイド「となりのラジオ」に出演しました

月曜日ご担当の美人アナウンサー 中山千佳子さんとご一緒に音符




番組の編成を担当されているバンデワーレ泰広さん(中央)

岩崎恭子さんと同じバルセロナ五輪競泳に

ベルギー人として出場し、世界で9位となった名選手です!


今回はバンデワーレさんからのお声がけで

生放送に出演させて頂く機会を頂きました音譜


「魅力!女子力」が放送されているのを直接聴くことができ、

その後の生放送にも出演という嬉しい日となりましたドキドキ



今日は私のこれまでの経歴から、プロダクションやスクール運営について

さらに講演内容や拙著の紹介に至るまで

盛りだくさんのお話をさせて頂きました


生放送を3時間、パーソナリティとして務めていらっしゃる中山千佳子さん

明るい声で、番組を盛り上げていらっしゃる姿は

さすがプロだとビックリマークプロ意識を改めて学ばせて頂きました


「喜怒哀楽」コーナーで、私が選んだ気分はもちろん

「喜」アップ


『今回徳島に再び来れたことも、生放送に出演させて頂いたご縁も、中山アナウンサーにお会い出来たことも、全てが喜び以外には何もないです…』

と答えました(*^.^*)




また拙著「仕事ができる人は「声」が違う」

をリスナープレゼントさせて頂きました

ご応募頂いた皆さま、ありがとうございました!


当選された3名の方々、またご感想も是非お寄せ下さいねブルー音符


「となりのラジオ」ホームページにも掲載頂きました!


今日の放送はradikoからもタイムフリーにて一週間お聴き頂けます

下矢印下矢印下矢印



中山さん、今日は本当にありがとうございました!!リボン


「魅力!女子力」も引き続きよろしくお願いしますね宝石赤

番組Facebookページ