今日は東京ビッグサイトで開催されている

ジャパンジュエリーフェアへ

明日は弊社メリディアンプロモーションの高橋美妃が

第5回ジュエリーコーディネーター 
接客コンテスト公開最終審査・表彰式


の司会を担当することになり、

展示会とレセプションにご招待頂きました


会場内では、桂由美先生によるブライダルジュエリーショーもあり、

素敵なドレスと美しいジュエリーのコラボレーションを拝見しました



桂由美先生もいらしてました音符

先生は私の高校の大先輩でもあり、

拙著「初対面の相手も思わず本音をもらす
アナウンサーの質問レシピ」

で対談させて頂いてます

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったですアップ



さらにビックリマーク

夜はレセプションがあり、ジュエリーデザインアワードで表彰された

ジュエリーのファッションショーがありました





レセプションではプレゼンターを務められた

2018年ミス日本グランプリの市橋礼衣さん

スタイル抜群でお美しい〜〜ドキドキ


展示会場には、いつもお世話になっている

ナガホリさんのブースもあります


株式会社ナガホリ 長堀慶太社長もいらしてました!


ナガホリさんのデザイナーが手掛けたパールジュエリーが

東京都知事賞と日本真珠振興会賞を受賞したそうですアップ


お披露目では小池都知事も来場されました



素晴らしいゴージャスなパールジュエリーキラキラ


展示会ではジュエリーが破格なお値段で購入も出来ますよドキドキ

ジャパンジュエリーフェア2018は30日まで開催中です