今朝はTOKYO FMを聴いて頂いて、

ありがとうございました!

お昼は元職場の同期7人でランチ会でしたロゼワイン

今回はお誕生日が近い仲間3人の誕生日会バースデーケーキ



場所は外苑前にあるヌーベルシノワ 玻璃(ボーリー)青山」


眺めの良い席でした



ザ・ペニンシュラ東京の広東料理「ヘイフンテラス」にて

副料理長の経験をもつシェフの拘りが感じられるメニューでした

点心は見た目も美しく、中に入った海老もぷりぷりの食感で

とても美味しかったです音符



柔らかく煮込まれた豚の角煮は、骨付きでコラーゲンたっぷりラブラブ



香港細麺のスープヌードル 海老ワンタンを浮かべて



そして…

3人のバースデープレートアップ

線香花火が輝く演出で、感激しましたビックリマーク



涼し気な、ガラスの器に美しく盛り付けされた杏仁豆腐



皆からのプレゼントやお土産が一杯!!

ありがとうアップ

同期の存在は有り難いと改めて思う日となりましたニコニコ